ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

7/8 久々の土曜日予想

こんばんわ、競馬大好きごまだしうどんです。

先週もらじにけは紐決着、CBCはカスリもせず終わりました。気を取り直して久々の土曜予想をしたいと思います。

函館1Rは6頭立てなのでスルー。

中京1Rも2歳戦しかも芝1200とか訳分からんからスルー。

福島1Rは障害なのでスルー。

という訳で明日は2Rからはじめましょ。

 

函館2R 3歳未勝利D2400

8ジャカンドジョー

3デアリングアイデア

5ワンナイトインパリ

7ドナアブディアス

4ロゼマッハ

3連複BOX

 

中京2R 3歳未勝利牝 D1800

追い込み馬ばかりなので前に行ける

1サテンドール

3フェアチャイルド

5シュクルダール

の3頭が中心

11ローズクイーン

4ロッタラブ

13マダムストーリー

3連複フォメで10通り

 

福島2R 3歳未勝利牝 D1700

12ラフメイカー

15ペイシャリサ

1フクサンローズ

3フジワンキララ

6クリノヴィクトリア

3連複BOX

 

とこんな感じで午前中はこの3レース、20分間(笑)でまずは勝負!

これが増えたら8Rくらいから遊びます!

 

ローカル競馬の楽しさを満喫したいです!