ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

5/15ヴィクトリアマイル2020

2年半ぶりのブログ更新w

約1年前から諸事情により収入が増加したため、競馬に使える小遣いが増えました。

だからと言ってよく当たるというわけではなく、相変わらずのマイナス収支です爆笑

 

さて、土曜競馬は「やるなやるな」と思いながらも、15時が近づくにつれ、やってしまう競馬中毒です。

今日(5/14)は新潟10Rから開始し外れ阪神10R外れ東京10Rも外れ(1人気のルメ様の複勝で外すという一番恥ずかしいパターン)今日もダメかなと思っていたら新潟のメインは得意の1000直じゃん!ということで、いつもの外枠買い馬券。

3連複15,300円

万馬券をゲット!

中京メイン&東京メイン(京王杯SC)は外れたが、ヴィクトリアマイルの軍資金を増やしたい一心で最終Rに投資。

新潟、中京と外れ「もはやこれまでか」とつぶやきつつ東京最終はルメ様1人気でいつもならそこからの流し馬券になるところを押し殺して、人気馬消しBOXで勝負

3連複35,980円

見事GET!

経験的には6人気ー11人気ー8人気なら10万馬券いったか!?と思ったら意外と安かった。安いということはあててる人も多いわけだから「みんな上手いな」と思いつつ、ヴィクトリアマイルの軍資金が増えたのでじっくり考えようと思います。

 

さて前置きが長くなったので予想は速攻晒しますw(人気は5/14深夜1時現在)

◎⑬レイパパレ(1人気)

○⑦レシステンシア(6人気)

▲⑤ソダシ(2人気)

△②ソングライン(3人気)

△④マジックキャッスル(11人気)

注⑥ディヴィーナ(13人気)

注③メイショウミモザ(9人気)

注⑪ファインルージュ(5人気)

注⑫ミスニューヨーク(14人気)

注⑰シャドウディーヴァ(16人気)

3連単フォーメーションで勝負します

◎〇▲ー◎〇▲△ー◎〇▲△注

以上96点買いです。(100円ずつ)

きっと昼から馬券買い始めるので、増えれば3連複BOXを上位5頭で1,000ずつ買い足せたらさらにでかくなる(はず)

 

デアリングタクトはさすがに1年以上開けての重賞連対はトウカイテイオーサクラローレルくらいしか記憶にないので、斬りました。

 

今天気を見たら、明日も雨は降らず芝良で行けそうだから⑫ミスニューヨークも斬ろうかな。

 

皆さんの馬券が当たりますように。