ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/28 日本ダービー(東京優駿)

1年で一番盛り上がる日。そう、日本ダービーがやってきました。 今年に酷似した年はいつなんだろうとずっと考えていました。 青葉賞馬の1番人気は史上初。 近くだとキズナの時に似てる?←皐月賞馬より別路線が1番人気。いやでもロゴタイプは皐月を1番人気で…

5/28は競馬の祭典 日本ダービー

こんばんは。競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁーオークスは大的中! ソウルスターリングを信じて良かった。そしてモズカッチャン。3着がディアドラだったら15マソだったのに惜しい!何はともあれ、バッチリ予想だったのと、3週連続万馬券的中とノリノ…

5/20 優駿牝馬(オークス)

こんばんは、競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁーヴィクトリアマイルは完敗でしたね。4コーナーでのミッキークイーンの行きっぷりの悪さでもう諦めちゃいました。そしてデンコウアンジュなんて毛頭にもないので気持ちいい完敗でした。 でも東京最終、…

5/14 ヴィクトリアマイル

こんばんは、競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁー、NHKマイルCどうでした?まさかのNHK馬券!N(典さん)、H(隼人)、K(弘平)でしたね。ミエノテソーロは気にしてたんですよ。でも最終的に斬っちゃったんで残念・・・。 気を取り直して、今週も戦いましょ…

5/7 NHKマイルカップ

こんにちは、競馬大好きごまだしうどんです。 天皇賞はなんとか当てたのですが、やはりキタサンブラックを1着固定出来なかった自分が情けないです。 さて今週は難解NHKマイルC。同じ東京1600でもヴィクトリアマイルは割と当たるのに、こちらはなかなか難しい…