ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/30 天皇賞・春

こんにちは、競馬大好きごまだしうどんです。いやぁ~青葉賞、岩田くんベストアプローチ(2着)伸びましたね。アドマイヤウイナーが来たから後はポポカテペトルとともにかわして・・・と思ったら。残念。さていよいよ天皇賞・春ですね。2強2強言われていますが…

4/29 青葉賞

こんばんは。競馬大好きごまだしうどんです。 いゃあ~、皆さま当たってます?僕は久々に万馬券ゲットでようやく予想が上向きそうです。先週のマイラーズカップでエアスピネル(京都金杯に続き2度目の万券)-イスラボニータ2頭軸マルチでヤングマンパワーの7…

4/16 皐月賞

こんにちは。競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁ~ソウルスターリング伸びませんでしたね。馬場のせいなのか、それともこれが大舞台でのプレッシャーなのか!?それにしても暮れの阪神JFの3頭で良かったなんて、アドマイヤミヤビはどこいったんだ。 さて…

4/9 桜花賞

こんにちは。競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁ~昨日のNZT荒れましたねぇ~。2着3着は入ってたけど、まさかジョーストリクトリが父子制覇するとは・・・。 阪神牝馬もミッキークィーンの圧勝ですがクィーンズリングはどうしちゃったの?って感じでがっか…

4/8 阪神牝馬S&NZT

こんばんは、競馬大好きごまだしうどんです。 いやぁ~、当たらなかった大阪杯!サトノクラウン伸びなかったですね。坂で止まってしまいました。坂の上り始めはオッと思いましたがダメでした。そしてそしてキタサンブラック強い!マジ強い!2000をあんな勝ち…

4/2 大阪杯

こんばんわ、競馬大好きごまだしうどんです。 先週の高松宮記念はいかがでしたか?僕は斬った人気馬が圧勝というどうしようもない結果でした。2着3着だけ当てても意味ないじゃんね。 さて気を取り直して新設GⅠの大阪杯ですね。みなさんにとっての新設GⅠって…