ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 阪急杯&中山記念

こんにちわ。昨日はメインのみ当たりました。今日も全然当たりませんが、メインのみ当てる気満々です。 しかし時間がない。予想早くしなきゃ。 阪急杯 ◎シュウジ ○テイエムタイホー ▲ロサギガンティア △トーキングドラム △ミッキーラヴソング △メドウラーク …

2/25 アーリントンカップ

先週のフェブラリーステークスはどうでしたか?僕は3連単的中、押さえの3連複も的中でした。買い足したゴールドドリーム2着固定の方が万券だったからそっちの方がよかったんだけど、自信があるなら最初から3連単10点に絞れたんだから、そこに500円ずつ行けよ…

2/19 フェブラリーステークス&小倉大賞典

おはようございます。昨夜は飲み過ぎてへろへろな上に朝から地区の清掃にかり出されて今戻ってきたところです。 昨日のメインはさっぱりでした。ここまで豪快に外すと逆にスッキリですわ。(負け惜しみ) 気を取り直して今日の予想頑張りましょう。人気が割れ…

2/18 京都牝馬ステークスGⅢ&ダイヤモンドステークスGⅢ

こんばんわ。 先週の日曜日重賞は見事に外しました! 以下は言い訳です。 京都記念:大本命ミッキーロケットが出負けした時点で「あぁ~」と思いやはりそのまま届かず。マカヒキ苦戦&サトノクラウン連覇は予想できたがスマートレイヤーの好走はさすがに無理…

2/12 京都記念&共同通信杯

こんばんは。 木曜の夜に予想ブログあげたにも関わらず、今日は 朝から競馬やってたら、どうもアドマイヤミヤビは強いぞ!?ってなって評価をあげました。なんとか的中です。これくらいならもっと絞って当てれるようになりたいものです京都メインも的中もト…

2/11 デイリー杯クィーンカップGⅢ

こんばんは。 先週は惜しかった!きさらぎ賞が1780mだったら当たってたw 東京新聞杯も軸はあってた。でもこの時期特有の明け4歳馬をまだ信じきれない病でプロディガルサンを斬るという所業に後悔です。 今週は給料日後の土日に重賞!ここはしっかり決めて、…

2/5 きさらぎ賞&東京新聞杯

こんばんは。今日(土曜日)は昨夜飲みすぎて昼前に起きてしまい、資金を増やそうと思いルメールさんに託したらハナ差の4着・・・。 今日は観戦と、予想のみで楽しみました。グリーンチャンネルじゃなくてradikoでラジオNIKKEIですが、聞いてるだけでも競馬ってほ…