ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

1/22 AJCC&東海ステークス

こんばんわ。3馬場開催はお金がかかりますね~笑

今日は27Rに投票して7R的中で的中率は29%。先週は的中率は低かったが万馬券当たりがあったのでそこそこプラったのですが、今日のは当たりも小さく

中京3R

f:id:peacefulsun:20170121202741p:plain

中山10R

f:id:peacefulsun:20170121202751j:plain

とこの2つが50倍越え。

一日の収支は-1,900円でした。

明日は朝からせずに、ひっそりと重賞のみ3連単で挑もうと思っています。

中山11R AJCC予想

◎ゼーヴィント

クラリティスカイ

シングウィズジョイ

△ミライヘノツバサ

リアファル

△タンタアレグリア

ゼーヴィントは期待値も込めてあっさり勝ってほしい。今年に入って4歳馬活躍が目覚ましいので、乗り遅れずに勝って春の大阪杯に胸を張って出れるようガンバレ!
クラリティスカイ(できれば田辺くんに乗ってほしかった)は近走前に行く競馬が出来ると安定してるので、ミライヘノツバサと一緒に内枠から前に残ってほしい。(でも最後はゼーヴィントに差されてね)シングウィズジョイエリ女でお世話になったし、母、祖母と好きな母系なので応援馬券リアファルはもう上積みは無いとみて連下まで、逆にタンタアレグリアは休み明けも能力高しで期待大。

◎1着流し○▲△へ20通り。

 

中京11R 東海ステークス

◎グレンツェント

ロワジャルダン

アスカノロマン

△ピオネロ

△メイショウウタゲ

△カラクプア

みやこステークスでアポロケンタッキーに迫った2頭が中心。アスカノロマンも得意のコース(2-0-1-0)なので上位必至。そこから3着に穴狙いで前走しぶとい脚をみせたメイショウウタゲとカラクプアに期待。ピオネロもいちおう押さえで3着。
3連単フォメ◎○▲-◎○▲-◎○▲△へ24通り。

 

ここはしっかり当てて、次へつなげたいとこです。