ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

5/14 ヴィクトリアマイル

こんばんは、競馬大好きごまだしうどんです。

いやぁー、NHKマイルCどうでした?まさかのNHK馬券!N(典さん)、H(隼人)、K(弘平)でしたね。ミエノテソーロは気にしてたんですよ。でも最終的に斬っちゃったんで残念・・・。

気を取り直して、今週も戦いましょう。

さて、最近土曜日が調子いいんですよ。10Rまでは二日酔いでで死んでて参加できなかったんだけど、東京メイン京王杯SCクラレントを抑え万馬券get!

f:id:peacefulsun:20170514000656p:plain

さらに返す刀で新潟最終Rで万馬券get!

f:id:peacefulsun:20170514000734p:plain

こりゃあ否が応でもテンション上がる。

日曜日も朝からやろっかなぁ~。

ヴィクトリアマイルは過去に高配当を演出してるし、馬券的にはなかなか楽しみなGI。

去年も的中、ホエールキャプチャでも取れたし、アパパネやブエナでも取れてきたレース。

今回は

ミッキークイーン

〇スマートレイヤー

▲アドマイヤリード

△ジュールポレール

クイーンズリング

レッツゴードンキ

△アスカビレン

3連複◎流し

3連単◎-〇▲-〇▲△、〇-◎-▲△

こんな感じですかね。朝から当たってさらに資金が潤沢になると買い目と金額を増やしていく予定。

ミッキークイーンは3着は外さないでしょ。もっと人気被ると思ったけど、浜中くんの不人気さか意外といい配当ついてますね。

スマートレイヤーは前走牡馬相手のGIIで好位から伸び返しての2着はなかなか。4年目の挑戦でついに!?

アドマイヤリード上がり馬ではこの娘に1番期待してます。鞍上魅力もオークス大敗以来の東京コースの適応がどうかというとこ。

ジュールポレールもアドマイヤリード同様期待の上がり馬。そして先行力があるので、面白い存在。

クイーンズリングは前走大敗から立て直してきてるはず。GI馬ですよ。デムーロ様ですよ。皆さん軽視してません?

レッツゴードンキは東京1600は距離が不安もここのとこ復活を遂げ、完全に後ろから差すうまになりました。1発あるよ~。

最後はアスカビレン。休み明けから牡馬相手のオープン特別で好走。今話題のブラックタイド産駒w。

とまあこんな感じです。

朝からやるときはTwitterでつぶやきながら参戦します。