ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

7/23 中京記念

こんにちは、競馬大好きごまだしうどんです。

今年の夏は特に暑いですね。夏競馬も熱く的中連発!といきたいとこですが、何故か馬券は氷河期突入でさっぱりです。

荒れると思ったレースが固く、固いと思ったレースが荒れたりともうさっぱりわかりません。

でも懲りずに競馬をしてしまうのは、やっぱり競馬が好き♡だから。

というわけで、中京記念の予想をバシッと行きましょ!

◎グランシルク

グァンチャーレ

マイネルアウラート

☆ケントオー

△ピークトラム

1人気のブラックムーンはレコードの反動でここは斬りました!

荒れ馬券をしっかりと取りたいところですね。