ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

6/18 函館スプリントS ユニコーンS

こんにちは、競馬大好きごまだしうどんです。
今日は朝から遊んでおります。がしかし、全然当たらない・・・。
今のところ的中したのが東京1Rコスモオペラ複勝270円と2Rのオメガジェルベーラ160円のみ。

ほかは3連複で1頭抜けばかりです。
午後からは、降級馬を中心に夏馬探して当てていきたいですね。

さてとメイン予想を書いておきましょう。先週のメイン予想はマーメイドステークスはばっちりだったので、こちらを3連単勝負すればいいのに普通に安く3連複的中でした。何はともあれ、当たるのは良いこと、ポジティブに生きましょう!

函館スプリントステークスGⅢ

久々にGⅠ馬が参戦し盛り上がる函館。56kgだしここは固そう。毎年からんでくる牝馬や3歳馬が馬券の中心になりますよね。何とか盲点をついて激走する人気薄を探し出したいところ。

◎セイウンコウセイ

ブランボヌール

ジューヌエコール

シュウジ

△キングハート

△エポワス

あれ!?人気馬だらけになっちゃった笑。という事は3連単フォメですね。

◎-○▲☆-○▲☆△12通り

ここは固く収まってほしいなぁ。

 

さてもう一つの重賞

ユニコーンステークスGⅢ

ここを勝ってダート界の中心馬として活躍していってほしいものです。
◎アンティノウス

○リエノテソーロ

▲ハルクンノテソーロ

サンライズノヴァ

サンライズソア

ここは5頭3連複BOX

リエノテソーロが飛んでくれるとうれしいのだが。

 

東京6Rで

f:id:peacefulsun:20170618144612j:plain

万馬券ゲットで調子は上向きなはず!!!