ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

5/28は競馬の祭典 日本ダービー

こんばんは。競馬大好きごまだしうどんです。

いやぁーオークスは大的中!

f:id:peacefulsun:20170524231319p:plain

ソウルスターリングを信じて良かった。そしてモズカッチャン。3着がディアドラだったら15マソだったのに惜しい!何はともあれ、バッチリ予想だったのと、3週連続万馬券的中とノリノリでダービーを迎えることができました。

さてと今週は、というか今年は難しい牡馬戦線。皐月賞の予想は一切合切忘れて、新たにイチから予想し直します。

今んとこ、今んとこ

◎アドミラブル

〇レイデオロ

▲ぺルシアンナイト

アルアイン

△クリンチャー

△サトノアーサー

3連単軸マルチ〇▲☆

◎3連複軸〇▲☆△

今んとこですね。

あと明日、枠順が発表されたらまた考え直しましょう。

アドミラブルは勝つ気はしないけど2-3着はありそう。そしてバレークイーンの血。レイデオロはここで復調。ぺルシアンナイトは先週に続きハービンジャーのイケイケ感。アルアインは“実は強かった”的な。クリンチャーはもしかしたら逃げ粘る。サトノアーサーは訳わからんけどサトノに2年連続紐でお世話になってるしね。

まだまだ変わる予定もありますが、基本はそのままのパターンがほとんど。

みなさんも良い週末を!