ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや12年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

5/20 優駿牝馬(オークス)

こんばんは、競馬大好きごまだしうどんです。

いやぁーヴィクトリアマイルは完敗でしたね。4コーナーでのミッキークイーンの行きっぷりの悪さでもう諦めちゃいました。そしてデンコウアンジュなんて毛頭にもないので気持ちいい完敗でした。

でも東京最終、ふらっと買ったら

f:id:peacefulsun:20170519220455p:plain

ズドン!万馬券get!

好調キープ!

というわけで、明日の平安ステークスは訳わからんからw、オークスの予想をがっつりといきましょう。

基本的には桜花賞と変わらずソウルスターリングを中心に考えます。

アドマイヤミヤビも高評価のまま。

もちろん桜花賞の1-2着も抑えましょう。

さてそれ以外ですよね。

やはり気になるのがハービンジャー産駒。モズカッチャン、ヤマカツグレース、ディアドラの3頭。ここら辺も連下はありますね。忘れちゃいけないディープインパクト産駒はフローレスマジックくらいですかね。

ここら辺で馬券を組み立てる予定です。

まだまだ土曜の当たり具合で3連単マルチでいくか、3連単フォメでいくか、はたまた3連複か!?

もう少し絞りきったら土曜の結果とともに追記しましょう。

みなさんも当てましょうね!