ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

4/9 桜花賞

こんにちは。競馬大好きごまだしうどんです。

いやぁ~昨日のNZT荒れましたねぇ~。2着3着は入ってたけど、まさかジョーストリクトリが父子制覇するとは・・・。

阪神牝馬もミッキークィーンの圧勝ですがクィーンズリングはどうしちゃったの?って感じでがっかりでした。

さてと、昨日は全く当たりませんでしたが、今日こそはしっかりと当てましょうか!

ソウルスターリング

〇アドマイヤミヤビ

▲アエロリット

△ライジングリーズン

ミスエルテ

△ディアドラ

△カワキタエンカ

ソウルスターリングは負けるまで買い続けましょう。ここも圧勝、名牝への道。

〇アドマイヤミヤビ 父ハーツクライ桜花賞で実績なし、重馬場も実績なしと不安要素が多いのですが、前走の強さを考えると簡単には外せません。

▲アエロリット 常に堅実に走るお嬢さん。ここもじわじわ伸びてまたまた2着あるかも。

△ライジングリーズン初輸送を乗り切れば面白い存在、穴一番手。

ミスエルテ忘れちゃいけないもう1頭のフランケル産駒。ぶっつけ本番はマイナス材料だが能力はあるはず!

△ディアドラ8戦走って掲示板を外さない実力。岩田さんの手綱で穴を開ける!

△カワキタエンカ桜花賞て抜群の実績があるディープインパクト産駒。今回は1頭のみ。抑えておきましょ。

3連単

◎-〇-▲△

◎-〇▲-△

◎-〇▲△-〇▲△

買い目はこんな感じですかね。

ズバリ当てて夜は焼肉食べたい!!!