ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや15年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

2/26 阪急杯&中山記念

f:id:peacefulsun:20170226150818j:plain

こんにちわ。昨日はメインのみ当たりました。今日も全然当たりませんが、メインのみ当てる気満々です。

しかし時間がない。予想早くしなきゃ。

阪急杯

シュウジ

テイエムタイホー

ロサギガンティア

トーキングドラム

△ミッキーラヴソング

△メドウラーク

3連単フォメ

◎-○▲-○▲△の8点!

ここはシュウジ固いとみて、穴にテイエムタイホー!来るよ!最後方から飛んでくるよ!

 

 

中山記念

本気度はこちらの方が高い!メンツもいい。

リアルスティール

○アンビシャス

ネオリアリズム

△ツクバアズマオー

ヴィブロス

だいたいこの5頭が来るのはわかってます。ロゴタイプはだんだん休み明けが走らなくなってるので斬り。ヌーヴォレコルトももう繁殖入りしましょ。

あとは着順もビシッと決めたいところ。

◎○▲-◎○▲-◎○▲△

以上18点!

これでどうだ!!!