ごまだしうどんの競馬日記

都落ちしてからはや12年。地元大分でのんびり余生を過ごしながら限られた小遣いを馬券へ投資する40歳サラリーマン。WINS横浜と東京競馬場とサンデーサイレンスで覚えた競馬をガッツリ続けています。主に未勝利、メイン、最終で遊んでます。

週に4日もJRAさんと遊べる幸せ!?

日曜の中山は外れまくりの-¥13,000

月曜の中京は、もちろん仕事なので、昼休みから参加し、まとめてメインまで計¥10,000購入。

結果をスマホでチラ見してたが全く当たらず、悲壮感が漂ってましたが、なんとかメインのみget

f:id:peacefulsun:20170117000237p:plain

奇跡のプラスで盛り返しました。

あとは土曜日の負け分(15,000円←まだあんのかい!)を明日の京都で取り返すべし!

予想はオッズを見ずに(見れずに)予想は済んだので、1~9Rまでは3連複5頭BOXで朝イチ購入予定。

昼休みを利用して準メイン、そして待ちに待った日経新春杯の購入に向かいたいと思います。

今のとこは3連単フォメで勝負。

1着は

2ヤマカツライデン

5ミッキーロケット

8モンドインテロ

2着は

その3頭に9レッドエルディストを加え、

3着は

さらに3シャケトラと7カフジプリンスを加えて合計36点!

そんなに荒れないと思うのでこんなもので。

午前中の当たり具合で投資金額も変わってきます。

ほんとはシャケトラから行きたいんだけど、初京都と経験不足で本格化は目黒記念くらいかなと今回は3着まで。

ヤマカツライデンはいい枠に入ったので行った行ったで残ってほしい。

ま、とにかく明日も結果のみあとから確認のワクワクを楽しみながら仕事に頑張ります。